おうか整骨院

埼玉県川越市熊野町 おうか整骨院 049-246-3969
「おうかメソッド」は、あなたのその痛みを取り除きます。交通事故の筋肉の強いハリにも効果的です。
独自の治療法により捻挫や腱鞘炎は早期の回復が見込めます。交通事故、捻挫、腱鞘炎はおうか整骨院へ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 院長の独り言(日記) | main | 院長の独り言(日記) >>
# 院長の独り言(日記)

本日の出来事

◎予約診療(45分)コース(担当:高浦院長)
 火曜日:8時30分〜12時15分
 日曜日:14時〜、15時〜 (要予約)
*予約状況はお問い合わせ下さい。
*電話のつながりにくい時間帯があります。
*横山先生(女性)の予約も承ります。

◎モバイル会員限定!
 川越熊野町:月曜+10ポイントデー実施中
 坂戸分院:水・木曜+10ポイントデー実施中
*ネットマイルが貯まります。お得ですよ!

◎100円チャリティー診療やります!
 坂戸分院:1月13日(祝)
 受付時間:9時〜12時 15時〜19時30分
*当日の窓口収益は全額日本盲導犬協会に
 寄付されます。

◎新年診療開始
 川越熊野町:1月6日(月)8時30分〜
 坂戸分院:1月5日(日)9時〜


久々に更新となりました。明けましておめでとうございます。昨年以上のことをしていく年にして参ります。宜しくお願い致します。健康に留意して良い年にしていって下さい。

今年は新年の診療開始が例年より遅いため気持ちとしてはゆっくりしていますが、このブログを書きながらも事務処理は平行してやっていますので、今日は仕事です(苦笑)去年も2日は事務処理してましたね。たしか一昨年も。静かな店舗でPC作業も余計なことを考えなくていいものです。年始の準備を改めて確認してスタートダッシュしていく決意です。ガッツ!

去年は終わってみれば良い1年だったと思います。色々ありましたが前に進めた年になりました。今年は年始から忙しくなりそうですね。4月の消費税UPへの対策も含めて診療時間の変更など大きく変わることが控えています。去年と同じことをしていては今年は乗り切れないでしょう。変化のスピードについていけない所からどんどん沈んでいくでしょうね。

そのスピードに対応するための体力作りをやるわけですが、弓道もやると言ってから2年が過ぎました・・諦めてはいませんが、先日「これやりたい!」が突然降ってきました。「ボルタリング」です。壁のぼりですね。無性にやりたいので、近々初心者コースを体験してくる予定です。患者さんからは「行けば熱がさめる」と言われましたがヒドイこと言いますよね〜。仕事にも直結するくらい全身を使います。まぁ筋肉痛が大変でしょうが、それは後日報告致しますので。

「頂上を目指す者にはその登る道が見えてくるが、足元しか見ていないものにはその道は見えない」と先日友人と忘年会をしている時に言われました。「誰でも登っていける道であっても、登り続ける人と登らない人(登っても途中でやめる人)に分かれる。そしてその差が少しづつ広がり、やがて大きな差になる」と。実感することがあったので頭に残りました。その友人は息子さんが剣道を始めるにあたって現役に復帰しました。誘われましたがこちらはボルタリングです(笑)色んな道がありますが、歩みを止めない限りはずっと続いていくものだと思います。

去年以上に充実した心境で新年を迎えられました。開院7周年へさらなるレベルUPを図っていきます。スタッフの増員も予定しています。まずは4月までの3ヶ月が勝負ですね。4月半ばの感謝祭〜GWまでに院内改装もします。ここからの3ヶ月が上半期の山場になるでしょう。忙しいことは有り難いことです。これも去年の年末に感じたことです。

パワーUP、スピードUPでレベルUPの一年にしよう。

| comments(1) | trackbacks(0) | 14:52 | category: 院長の独り言 |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:52 | category: - |
コメント
ボルタリングは行った?
それよりも、おうかリゾットを極めなよ!
| しおぴ〜 | 2014/01/08 7:50 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.oukaseikotsu.com/trackback/612
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links